ほくろ除去に行ってきた!半年後のお肌の状態

LIFE
スポンサーリンク

こんにちは、Misoです。
ほくろ除去に行ってから半年が経過しました!

(↓除去からこれまでの流れの記事はこちらから)

施術2ヶ月後は、施術痕が薄茶色に残っている状態でした。
あれからさらに3ヶ月ほど経過した今、わたしのお肌の状態はというと・・・

ほくろ除去半年後1
ほくろ除去半年後2

すっぴんの状態です。
前回に比べると、さらに薄くなった気がします。
左目の横の部分なんかは、写真にも映らないほど薄くなりました。

すっぴん
化粧後

そしてこちらの写真は正面から。
左(上)がすっぴん、右(下)が化粧をした後です。
コンシーラーを塗ってパウダーをのせただけですが、大分隠れるようになってきました!

ちなみに施術前の状態の写真も載せておきます。

ほくろ除去前1
ほくろ除去前2

こう見るとかなりマシになってきました!
これからの季節は日焼けに気をつけて、またさらに様子を見ていきます。

また半年後くらいに肌の状態をUPしたいと思います。
ほくろやシミの除去を検討されている方の参考になれば嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました