ほくろ除去に行ってきた!2週間後のお肌の状態

LIFE
スポンサーリンク

こんにちは、Misoです。

前回ほくろ切除に行ってから約2週間経過しましたので今の状態をご報告します。
※実際に施術した際の記事は下記をご覧ください。



はじめの2〜3日は、お風呂に入った時にすり傷ができた跡のしみる感じがありました。
それ以降は痛みを感じることはありませんでした。

1週間ほどで無事にかさぶたになり、すぐにかさぶたもむけました。
毎日起きて顔を洗ってからすぐに日焼け止めを欠かさず塗るようにしています。

今現在2週間が経ちますが、こんな感じです。

ほくろ除去後1
ほくろ除去後2

まだ赤みが残っています。
これが消えるのにはもう少々時間がかかりそうです。

マスクでちょうど隠れる場所なので、この時期にやっておいて良かったなあ、と思います。

この跡も無事に消えてくれるのか・・・

また今後も経過報告していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました