ほくろ除去に行ってきた!1年後のお肌の状態

LIFE
スポンサーリンク

こんにちは、Misoです。
ほくろ除去に行ってからついに1年が経過しました!
はじめは本当に消えるか不安でしたが、1年経った今無事に消えたのでしょうか?!
気になる今のお肌の状態についてご報告します。

(↓除去からこれまでの流れの記事はこちらから)

スポンサーリンク

ほくろ除去前(BEFORE)

1年前のほくろ除去前のわたしの肌の状態がこちらです。

年齢を重ねるにつれ、シミのようなほくろが増え続けてしまい、ずっと悩んでいたためコロナ期間中に思い切ってほくろ除去をすることに決めました。
計12個、約6万円かけてレーザーで削りました。

ほくろ除去後1年(AFTER)

ほくろ除去に行って1年後の現在の肌の状態がこちらです。

まだうっすらと跡はありますが、施述前と比べると随分薄くなりました!
化粧の際は、コンシーラーをすればほぼ消えてくれます。
唇の横にあったほくろはとっても綺麗に消えました!

さいごに

以上がわたしのBefore・Afterでした!

お金と時間はかかりましたが、今は以前ほど自分の肌の状態にストレスを抱えることがなくなったので、ほくろ除去をしたことに対して全く後悔なく、やって良かったと思っています。

今回でほくろ除去の経過報告はおしまいです。
今検討されている方の参考になれば嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました