TRAVEL

24年3月1日にオープンした屋内アクティビティ施設「神戸スーパースタジアム」体験レポート!

24年3月1日に神戸の六甲アイランドにオープンした『神戸スーパースタジアム』に早速行ってきました!価格は?服装は?面白かった?気になる詳細をレポートします!
LIFE

【メルカリ】使いかけのポンプ式の商品が売れたときの梱包方法

メルカリで使用途中のポンプ式のものが売れたとき、漏れないように梱包するのに困りますよね。ここではわたしの実例をもとに、梱包方法をご紹介します。
TRAVEL

OMO5金沢片町に宿泊してみた!気になるアメニティなどレポートします!(体験談)

先日、OMO5金沢片町に宿泊してきました!アメニティはどうだったか等体験談をレポートします!
MIND

結婚式におすすめ!アップテンポな洋楽曲・盛り上がる洋楽ウェディングソング20選

結婚式ではオープニングやプロフィールムービー、ケーキ入刀など式中の様々な場面で曲を選んで流しますよね。今回は結婚式におすすめの盛り上がる洋楽曲を集めました!結婚式準備前の方の参考になれば幸いです。
LIFE

Sportifyのアカウントが乗っ取られたときの対処法

先日、急に身に覚えのないアドレス変更メールがSportifyから届き、アカウントを乗っ取られてしまいました。 そのときの対処法を共有します!!
LIFE

【メルカリ・ゆうパケットポスト】厚さ3.5cmの荷物はポストに投函できる?

ポストから投函できる「ゆうパケットポスト」。"厚さ3.5cmの荷物でも投かん可能なの?" "一体どれくらいの厚さまで送れるの?" そんな疑問について、実体験を元にレポートします!
LIFE

【画像付き解説】ふるさと納税 ワンストップ特例申請のアプリでの申請方法

ふるさと納税のワンストップ特例申請がアプリでできるようになったとのことなので、試してみました!画像付きで申請方法をご紹介していきます。
LIFE

カビハイターでも取れないゴムパッキンのカビを取る方法

気づいたらお風呂に発生しているカビ。特にゴムパッキンについたカビって、カビハイターでも取れないほどしぶといのありませんか?今回は、どんなズボラさんでもしぶといカビが一発で取れちゃう方法をご紹介します!
LIFE

【保冷剤リサイクル】保冷剤が捨てられなくて溜まっている人は無印良品へGO!

冷凍庫の中で気づけばどんどん溜まっていき場所を占領していく保冷剤。使えると思うからついもったいなくて捨てれない方、いらっしゃいませんか?そんな方はぜひ無印良品へ行きましょう!!
LIFE

レシート買取アプリ「ONE」のチケット交換方法と使い方

レシートを読み込むだけで最低1枚1円もらえるレシートアプリ「ONE」。ここではアプリ内で溜まった残高をチケットに交換する方法と使い方をご紹介します。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました